高卒主婦が英語の勉強をはじめてみたら

高校を逃げるように卒業し、勉強嫌い、努力嫌いな35歳主婦が1から学ぶ英会話を発信していきます。

馬の鼻先に人参をぶら下げる 私の前にはお酒と映画を

こんにちは kikkiです🙋‍♀️

今日は大好きな金曜日

でも、夫は飲み会で美味しい焼肉屋さんに行くらしい。いーなー🤤笑

 

私の予定は、今日も英語の勉強くらい。笑

テンション上がりません。

なので、自分のやる気を上げるべく

Friday night 計画。。笑

 

仕事を定時であがり、カルディによってスパークリングワインとおつまみを買い帰宅。

帰宅後、すぐにタイマーをかけ1時間

(出来たらそのまま30分延長)めちゃくちゃ集中して英語のお勉強👩‍🏫

しっかり勉強が終わったら、

好きな映画を見ながら〜最近無性に呑みたかったスパークリングを開け、好きなおつまみや、ポップコーンも作っちゃったりして、1人で気ままに映画鑑賞〜 はぁ、やっぱスーパー寄ってシーフードとか買っちゃう🤤??何の映画にしようかな〜

 

うんうん、考えてたら楽しみになってきた

やっぱりみなさん!!ご褒美が無いと頑張れませんよね??🙅‍♀️

 

残り半日、ちょっとモチベーションが下がり始めてた英語の勉強を頑張って、至福の時間をエンジョイするぞー!!!笑

 

みなさんの今日のご予定は??

Have a nice time❤️