高卒主婦が英語の勉強をはじめてみたら

高校を逃げるように卒業し、勉強嫌い、努力嫌いな35歳主婦が1から学ぶ英会話を発信していきます。

【Netflixおすすめドラマ】英語はお休み

こんばんは Kikkiです🙋‍♀️

 

昨日は久しぶりに夕方からおうちご飯、

そしてNetflixを見ましたー。

f:id:yasuminohihahayaoki:20200216184112j:image

生春巻き
f:id:yasuminohihahayaoki:20200216184109j:image

サバ大根

意味わからない組み合わせですね。笑

 

今日は私がおすすめのNetflixの洋画をご紹介しようとおもいます。

ただ、Netflix数年前から観てますが最近あんまり観たいのが無くて。正直、今amzonプライムも入っててamzonプライムの方がいーかもとか思い始めてたり。笑

けど、おもしろい作品ももちろんあります!!

 

【ペーパーハウス】

こちらはNetflixによるスペインのドラマです。

今はシーズン3まで配信されており、2020年4月3日からシーズン4が始まります!!楽しみでしょうがありません。

スペインのマドリードにある造幣局を狙った強奪事件を描いたドラマです。

私の中で、1番好きな海外ドラマ賞に輝きました。

中毒性、ストーリー、映像のおしゃれさ、音楽、暗さ、観れば見るほど好きになる強盗チームのメンバー。スペイン語が耳に残るほど夢中で観ました。笑

もー、超おすすめ!!

https://www.netflix.com/jp/title/80192098

 

【ザシューター】

ライアンフィリップがとにかくかっこいい!!

けど、これもハマるハマる!!

スナイパーってすごい!!笑

ストーリーは、凄腕のスナイパーが巨大な陰謀に巻き込まれていくアクションサスペンス。

こちらは、シーズン3で残念ながら打ち切りですが、そんなにモヤっとする終わり方では無かったので観て損はない。私は夢中で全て観ましたが、正直シーズン1がやっぱり1番面白いです。

https://www.netflix.com/jp/title/80109194

 

ジェシカジョーンズ】

最後にこちら。MarvelコミックのキャラクターをNetflixでドラマ化したドラマです。

Marvel大好き夫の影響で観始めましたが、おもしろい。中々ダークな主人公のジェシカジョーンズを演じている、クリステン・リッター(Krysten Ritter)がすごく魅力的です。ニューヨークで探偵をしている、怪力と高い跳躍力を持ったスーパーヒーローの話です。

同じマーベルものなら、「ルークケイジ」と「パニッシャー」もおすすめ

https://www.netflix.com/jp/title/80002311

 

はぁ、どうしよう。

お腹すいたし、疲れてしまった。

英語の記事は一度保留にし、アップしちゃいます。

 

日曜日もおしまいですが、来週は3連休!!

頑張りましょう🙋‍♀️❤️