高卒主婦が英語の勉強をはじめてみたら

高校を逃げるように卒業し、勉強嫌い、努力嫌いな35歳主婦が1から学ぶ英会話を発信していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆白浜surfingからのうなぎ foreign!?

こんにちは kikkiです。 今日は午後から久しぶりに出社しました。 いー天気でした。 こんな日はサーフィンしたい。 4連休は静岡県下田市へ ってことで、今日は先日の4連休の話。 私と夫、更に友達の夫婦の4人で伊豆白浜へ1泊2日。 4連休の渋滞が怖かったので…

から揚げの天才 i/me/my/mine

こんにちはkikkiです‍♀️ 今日も変わらずテレワーク 特に問題はありませんが、平日は三食しっかりと自炊なので昼夜のメニュー決め、買出しがなんかエンドレスで辛い。 よく見かけるママ達の悲鳴ですが、大変ですよね。 子供がいたらもっと辛いはず。うんうん …

フィットネスとby myself!

こんにちは kikkiです‍♀️ 久しぶりにとっても良い天気です! 嫌いな月曜日もちょっと前向きな気持ちになりますね。 運動について 少し前まで、夫婦でホットヨガのLAVAに通っていました。 1年半ほど続いた頃に、コロナが流行り始めてしまいヨガやジムの感染者…

自由が丘散歩 help yourselfについて

こんにちは kikkiです‍♀️ 今日は、曇り空ですが暑くなくて、雨もなく秋を感じる一日ですね。 つい先日まで暑くてクーラーつけてたのが信じられない。9月ってこんなに涼しかったでしたっけ? 大岡山から自由が丘まで散歩 さて、今日は午前中はのんびり、コー…

久しぶりの投稿 HSPとhave gotについて

こんばんは kikkiです。 お久しぶりすぎて初投稿に近いです。笑 改めて宜しくお願いします‍♀️ 誰も想像していなかったコロナというウィルスによって、私たちの日常が大きく変わりました。 ただ生活の変化はもちろん、感じ方、向き合い方は人によって大きく異…