高卒主婦が英語の勉強をはじめてみたら

高校を逃げるように卒業し、勉強嫌い、努力嫌いな35歳主婦が1から学ぶ英会話を発信していきます。

【テーマ:旅行】トランジット in バンコク

こんばんはkikkiです🙋‍♀️
バンコクのトランジットで乗り継ぐ予定だった飛行機が無くなり、予想よりも到着時間が遅れてしまうことに。しかも、すでに今登場開始時刻を過ぎています。笑

 

今はバンコクのドンムアン国際空港で「一風堂」を食べ、年越そばかな。笑

けど、日本の一風堂と味が全然変わらないことに!拍手👏

しかし、成田の出国ゲートも過去最高の長さでしたし、朝4時半の東京駅もたくさんの人!

お正月もたくさんの人達が動いています。

f:id:yasuminohihahayaoki:20191231195935j:image

無事に年越しをビーチで迎えられるかなぁ。

ではまた🤷‍♀️💦💦